占いセラピーへのおもいと無料講座のご紹介

雨の日の窓辺のカフェタイム日々のこと、おもうこと

こんにちは、久しぶりの投稿です。
今、愛着について記事を作成しているのですが、すべての根源は愛着からだと思うぐらい人生を左右します。
カサンドラ症候群や、不安障害、兄弟間の確執、対人距離の取り方などとの関係もかきたくて、収拾がつかなくなっている状態です(・・;)

今月中には、少しでもアップできるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

突然ですが、実は、私、将来的にタロットカードを使ったセラピーをしたいと思っております。
私自身、おとぎ話をモチーフにしたインナーチャイルドタロットカードでセラピーを受け癒された経験があります。
その後、このカードを学び、プラクティショナーの資格を取りました。
今は、アファメーションの一つとして、活用しています。

私のなかでは、タロットカードは、未来を当てるというより、「より良い未来を手にするために、今何をするべきかを知る」ツールとして認識しています。

そこで、さらなる学びを得るために、タロットカードの無料講座を受けています。
この講座は、タロットの単なるスキルというより、もっと本質的なもの、タロットとの向き合い方みたいなものを身に着けられます。

完全に無料の動画配信講座です。
次回の受付中とのことですので、ご興味がある方は是非!
下記にリンクを貼っておきますね。
講座を受けるだけでも、癒されます♪

森野さんとかげしたさんのコラボ企画
「女性のための無料タロット占い講座」

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座です。

・タロット占いを身につけたい、また活かした仕事をしていきたい方
・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人におすすめ。

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓ を見てくださいね。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました